行事

クリスマス会・・・今年もサンタがやって来た!!

          12月23日、一日早いクリスマス・・・プレゼントの中身は                                                    &nbsp more


キラキラ館でお花見!

 4月8日、いい天気!桜の花びらが散る中で、お弁当を美味しくいただきました。  ご入居者の皆さんが、全員参加できたことが何より嬉しいです。                                 


そば打ち


七夕祭り

  前日からの雨も上がり、七夕の飾り付け、短冊には、心に秘めた願い事を書き、入居者、職員で七夕祭りをしました。 昼食は、豪華な冷やしそうめん、おにぎり、果物でした。


誕生会

先月は、姫路キャッスルホテルにて、同窓会に出席され、今月 3日は91歳を迎えられました。 誕生者の希望食を取り入れたお弁当、ケーキ、花などでお祝いしました。


バイキング

   3月13日(火)にゆうゆうのあかりでお楽しみ昼食会を行いました。    食欲を注ぐメニューです。    一番美味しい物は?      


お出掛け

3月23日(金)楽しみにしていたお出掛けも雨ふりでしたが思いっきて出かけました。 入居者さんも喜んでバスの中で挨拶して下さり盛り上がりました。 久しぶりの外食で皆さんお腹一杯食されました。


節分

「鬼はー外 福はー内 」 童心にかえって豆まきです。 みんなで、ゲームや風船バレー で身体を動かしました。


新しい年をお屠蘇で乾杯!

職員手作りのおせち料理のお味はいかが!皆さん、お元気に笑顔でお正月を迎えられました 。本年もどうぞよろしくお願いします。


もちつき大会 12月28日

ご家族、地域の方々にも参加いただき、賑やかに餅つきを行いました。  


ゆうゆう パンフレット

パンフレットの表示にはアドビ社が提供する、Adobe ReaderまたはAdobe Acrobat Readerが必要です(無料)

宝寿会グループ